バトルフィールド3 拡張パック Armored Kill

昨日配信されたのですが、あまりの眠さにダウンロードのみで終わってしまったので早速プレーして見ることに。

ルールも新しく「Tank Superiority」という1箇所の拠点を奪い合うというゲームモードが追加されていたので、早速選択したところ「戦車駆逐車」のみのステージが選択されたので早速ジャベリン片手に出撃してみたのですが、まぁ主砲が当たらないこと。

すぐに車両が無力化されてしまい、ジャベリンで反撃!といっても遠距離からのジャベリンはすばしっこく走り回る戦車駆逐車にはちっともヒットせず。ぬぐぐ。

大した活躍も出来ず、このままでは終われまいと次のゲームをプレーしてみたら今度はコンクエスト。

当たったマップはガンシップが出てくるマップで、拠点Cを抑えておくとリスポーン時にガンシップに空席があれば乗ることができるようで。

で、迷わず乗ってみたのですが、事前に調べた情報のとおり地上のスティンガーやら空中のヘリやら戦闘機やらにフルボッコですよ奥さん。

うまい人はそれらを駆逐して脅威になるのでしょうが・・・

まだ、他の新しいビーグルをお試ししていませんが、ひと通りは乗ってみたいなぁと思いつつ。

が、どちらかというとクローズクォーターの方が楽しめたかなぁと思いつつも、まだ十分に遊んでいないので判断は早いと信じもうちょっと頑張ってみたいと思います。はい。

加えて新しいアサインメントも追加されていましたが、航空機でキル系が鬼門になりそうだなぁと。まぁぼちぼちやっていきますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください