寂しい限り

ラグビーのニュースってネガティブなものが多いよなぁと思いつつ。

そんな中、またなんともなニュースというかコラムが。

表示できません – Yahoo!ニュース

以前、友人がラグビーのレフリーをやっていて、明治大学と・・・相手はどこだったっけな?と試合のレフリングをするとのことで、見学しに行ったのですが、共に5軍のチームとのことで、やっぱ有名大学はすごいなぁと思ったことがあったのですが、まぁ今回も4軍とか5軍がしでかしたのかなぁと思ったら、1軍の話なのね。

今後早稲田の試合をテレビで見るとこのコラムを思い出してしまうのだろうなぁと思うわけなのですが、これで良い方向に倒れたとしても一度崩れたイメージを払拭するのって難しいのだろうなぁと思いつつ。

みんながそうだとは言わないけどねぇ。

こんな状態で2019年に日本で開催される予定のラグビーワールドカップは大丈夫なのかしらと思う一方で、2019年になったら37才か・・・と軽く絶望する今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください