戦場のヴァルキュリア 設定資料集

戦場のヴァルキュリア Development Artworks (TECHGIAN STYLE)

戦場のヴァルキュリア Development Artworks (TECHGIAN STYLE)

戦場のヴァルキュリア3 COMPLETE ARTWORKS (ファミ通の攻略本)

戦場のヴァルキュリア3 COMPLETE ARTWORKS (ファミ通の攻略本)

前々から欲しいなぁと思っていたのですが、先日酔っ払った勢いで購入してしまいました。

最近のAmazonさんは在庫が残りどんくらいか?って数字で出してくれちゃうので、数が少なくなっていると、後日入荷予定って書いてあってもちょっと気になっちゃうよね。悪いシステムが追加されたものだ。プンスカプンスカ。

まぁAmazonさんの意図するところにばっちりハマっているのでしょうが。

で、最近覚えたコンビニ受け取りで商品を受け取ったのですが思ったより重いなぁと。

帰宅後、早速開封してみたのですが、かなりのボリュームにびっくり。

1が一番ボリュームが多くて、その後どんどん少なくなってしまうのですが、少ないといってもかなりのページ数でした。

内容はかなりネタバレが含まれているみたいで、クリアした人向けの内容になっているみたいです。

3を途中で投げてしまっているので、これを機会にクリアまで進めてみようかなぁと思う次第。

それにしても、2と3は携帯機でDはブラウザゲーとがっかりな展開が続いている戦場のヴァルキュリア。

そろそろ、据え置き機でCanvasを使った画面でのゲームに戻ってくれないかなぁと切に願う今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください