Ysとミクさん

そういえば、Ysの新作がPSVitaで発売されていたなぁと思い、ダウンロード版を購入するわけですよ。

自宅にいながら新作のゲームが買えちゃうって良くない世の中になりました。

で、以前から気になっていたミクさんの音ゲーも購入して見るわけです。

イース セルセタの樹海 (通常版)

イース セルセタの樹海 (通常版)

初音ミク -Project DIVA- f

初音ミク -Project DIVA- f

時間も結構遅かったので、サクッと遊べそうなミクさんの方から手を付けるわけなのですが、意外に面白いなぁと。

昔PSPの第1弾のソフトに手をつけたことがあるのですが、どうも自分に合わないというか、タイミング合わせているつもりでもなかなかCOOL判定にならないという同しようもない理由で投げてしまったのですが、今回はそんなこともなく。

PSVitaがお風呂でDLNA経由で録画したテレビを閲覧するモニターに成り下がっているので、ゲーム機としても使ってあげないといけないなぁと思う今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください