めげずにやってみる

今週の頭に早速心が折れましたとしましたが、遅く帰ってきても気力でエアロバイクにまたがった結果、1週間で体重が2kgぐらい落ちましたとさ。

継続は力なりと言ったものですが、ベースがひどい状態なのでちょっと続ければすぐ結果に帰ってくるまだ楽しいシーズンみたいです。

年末同窓会もあるし、それに向けて少し体を絞ってみるってのも楽しいかもしれないなと思う次第です。

まぁ同窓会までにこの謎の微熱症状はどうにかしたいところですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください