三連休初日

特に何もすること無く、昼ぐらいに起床してPCのデータを整理してぼーっとしていたら夜になってしまいましたとさ。

再来週末は会社のゴルフコンペがあるので、久しぶりにゴルフの練習場に行ってみようかなぁと思うわけなのですが、昼に起きてしまうとあと1時間後・・・1時間後・・・とやっていちゃうと夜になっちゃうのね。嫌になっちゃう。

いっそのこと、アポ無しで関東に突撃してみてかまってくれる人と飲みにいってみるってのもいいかなぁと思うのですが、昔は結構かまってくれる人がいましたが、今はかまってもらえるかどうか?みたいな感じになってきている気がします。

面倒になってきて関東に戻らなくなってからどんどん疎遠になってしまってなんだか悲しい気分になってしまいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください