特濃な一日

今日は同僚が急遽遊びに来ることになり、いつもどおりぼーっと生活しようと思ったのですが、たまたまJSPORTSで放送されていた関西大学リーグの試合を見たら、どれも接戦で非常に面白く。

一人でいる時でもなかなか二試合連続で見ることは無いのですが、その後昨年のラグビーワールドカップの決勝を見ちゃうぐらい、どっぷりと試合観戦していましたとさ。

その後、打ちっぱなしに行って再来週のコンペに備えてみたりととっても充実な一日でしたとさ。

久しぶりに胸を張って充実していたといえるような生活をした気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください