F1日本グランプリ

今日はF1日本グランプリの決勝ということで、日本グランプリだからといって、某解説がでしゃばってきているので、かなりうんざりしながらテレビを見るわけです。

小林可夢偉が予選4位で、3位のジェイソン・バトンがペナルティで降格のために3位スタートということで、初穂表彰台か?とテレビも煽り立てるし、某解説がはしゃぎだすのでどうなることやらと思いましたが、最後バトンに抜かれそうになるも何とか3位。初めての表彰台が鈴鹿ってのものすごいねほんとに。

先のネタのラグビーの試合もそうですが、今日はスポーツたっぷり素敵な一日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください