週末に向けて

今週末は会社のゴルフコンペなので、レッツ練習!と思っていたのですが、世間は許してくれないみたいです。

今週はぼーっと過ごせるかなぁと思っていたのですが、ひたすらにとほほです。

で、会社の方を送ったあとの帰り道。

突如強風とバケツをひっくり返したような雨。

会社を出る前に、西日本は大雨ってニュースがあったので、まぁ大丈夫だろうと甘く見ていたのですが、帰宅後再確認をしたら、四国・東海とのこと。またもや、とほほです。

いやぁ、うまくいかないねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください