たっぷり休む

昨日早く寝たので、休みにしてはそこそこ早い時間に起床をしたわけなのですが、どこか出かけることができる体のコンディションではないので、とりあえずぼーっと過ごすわけですよ。

懸念していた腰の調子については、昨日帰宅後シップをつけていたのがいい方向に倒れたか、普段の痛さぐらいに戻すことができたのですが、太ももの裏側が痛いという久しぶりの状態に。

うーん、たまらん。

動きまわることはあまり出来ないので、とりあえずごろりと床に転がりながらゲームをやるわけなのですが、先日購入したブレイブリーデフォルトを3DSのカードスロットにセットしてから一度も3DSの電源が付けられていない状態。

やろう、やろうと思っているのですが、イース セルセタの樹海が途中の状態なので、やりこみ要素もあるのですが、まずはクリアしてしまおうとひたすらVitaを握ってプレイするわけです。

で、ラストダンジョン的なところまで進めたところでいい時間ということで、クリアにまでは至りませんでしたが、週末プレーだけでもうプレー時間が20時間。うーん、時間を無駄に過ごしていますな。

まぁ、こんな日があってもいいじゃないとおもう今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください