体重が落ちている?

先日のゴルフの影響ってなわけでもないのですが、ここ最近帰宅して運動するか!って時間になかなか帰宅が出来ないので、エアロバイク生活が控え気味だったりするのですが、結構高い壁だった92kgにいつの間にか到達していましたよっと。

うーん、筋トレも頑張って続けているので、基礎代謝でもあがったかしら?と思うにも体脂肪率もやんわりしか下がっていないわけで。

まぁ落ちていることはいいことかとは思いますが、運動を一生懸命やっている期間に落ちてくれたほうがモチベーションも上がるのになぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください