慣れてきた?

今日は久しぶりにエアロバイクを漕ぐわけです。

最近間を開けてしまうと、なんとか漕ぎたいって気分になってきたので、良い感じに体が追いついてきたのかなぁと思いつつ。

いつも2週間ぐらいで腰痛に苦しんでしまうのですが、今回はそんなことなくぼちぼち続けて、ついに総走行距離は2000kmを突破し、時間にして70時間になりました。

記録をつけ始めてからもう少しでまるっと2年になりそうなのですが、その割には少ないような・・・

ちょっと年間でどのくらいなのか?みたいな感じで少しデータを整理してみたら、昨年とそんなに変わらないペースだってのがわかりました。

なんだかしょんぼり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください