明日はお出かけ

久しぶりに休みの日に用事を入れてみましたよ。

車でお出かけをするし、朝も早いから寝不足厳禁!

なんだけど、明日の計画を本当は前にやっておくところだったのですが、結局前日。

目的地は決まっているので、お昼ごはんの時間を計算して出発時間と場所を検討していたら例によって結構いい時間になってしまうわけです。

そして終われが午前3時。あばば。

明日に支障が出なければいいのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください