メダル オブ オナー ウォーファイター

世界の特殊部隊が俺を呼んでいる!!

ってなわけで、秋のFPS祭りの序章を飾るMOHなのですが、戦場より厳しい環境の職場を抜けだしてコンビニで無事にゲット。

今日は飲まないとダメだとビールを片手に参戦しようとするわけです。

 

が、マルチプレイに接続できず、シングルモードで遊んで見るわけなのですが、やっぱりマルチプレイじゃないとテンションが上がらないわけで。

 

というわけで、今日は殆どプレーせずビールを飲むという残念な結果になってしまいましたとさ。

 

早く世界の猛者たちとくんずほぐれつやってやりたいなぁと思うわけです。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください