運動をする

最近何かと理由をつけて運動をサボっていたのですが、ホコリをかぶったダンベルをブンブン振り回して、録画したテレビを見ながらエアロバイクを漕いでみましたよ。

運動記録を確認してみたら、実は1ヶ月ぶりの運動だったらしいです。

サボっていたにしてもサボりすぎ。

で、久しぶりのエアロバイクは心拍数のコントロールが全然出来ず、常に高い状態。

継続は力なりと言ったものですが、まぁ本当にそうだね。一気に劣化してしまうようです。

まぁここ最近、夜に暴飲暴食をしても体重が落ちてしまうという楽しい展開になりつつありますが、せめて土日ぐらいはやりますか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください