選挙

今日は選挙!ということで、徒歩1分のところにある投票所のバシッと行くわけです。

最近は若者の投票率がうんたんって話をよく聞くのですが、気づけば30代と若者に入るのか?と怪しい年齢になっている事にはっと気付かされるわけです。

ですが、選挙行かないから選挙権なんていらないとかいうバカがいると、こういうやつと一括りにされちゃうんだろうなぁとうんざりする今日この頃ですが。

で、あとは自宅で選挙速報をダラダラと・・・と行きたいところだったのですが、今日はお仕事なので投票が終わった後に会社にごー。

そして、選挙速報が始まる時間ぐらいには帰宅・・・と思ったのですが、これが思いの外トラブルな感じで結局帰宅したのは午後9時。

自宅に戻り、TVを見る限りですがなんだかもう決着がついている感じで、民法はTwitterとかFacebookの投稿をダラダラ流しているのにうんざりだったので、結局NHKをずっと流していたのですが気づいたらバックミュージックになっていましたとさ。

まぁ思うところはいろいろあるわけなのですが、どうあれいい方向になればなぁと思う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください