家計簿をつける

ここ2ヶ月ぐらいほったらかしにしていた家計簿をつけてみたわけなのですが、まぁまぁ用途不明金が。

マメに付けないとと言いながら財布がレシートでパンパンになるまでほったらかしにしてしまい、気づいたら1ヶ月以上単位でほったらかしにしてしまうのですが、用途不明金の金額が膨らむためにちゃんと付けないと・・・と思うだけでなかなか出来ませぬな。

とはいえ、なんだかんだで10年ぐらいつけているのだからまぁよくやっている方なのかしらね。うんうん。

これで、先日まで購入した分が整理できたので、残りのほしいものをどうするか?って検討になるわけなのですが、iPhone5の一括購入分とか、Docomoの解約違約金の支払いなど結構支払いが溜まっているので、ちょっと様子見かなぁと思っているのですが、いそいそとイーバンクに入金は済ませているわけで。

まぁ週末には新たなアイテムが届いているのだろうね。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください