2012年冬合宿1日目

さぁ、それは厳しい冬合宿のスタートです。

今回は僕がマルチプレイしかやらないために、本人は積み残している認識は無いのですが、以下のFPSをのシングルモードが残っているわけで。

で、昨日到着が非常に遅いもとい本日の早い時間に到着となってしまったために、当然ながらお昼まで布団で待機。

その後、クリスマスプレゼント交換を実施し、早速メダルオブオナーウォーファイターから着手することに。

といってもプレーするのは今回合宿に参加した友人だったりするのですが。

で、晩御飯時間ぐらいまでプレーしたのですが物語はまだ中盤ということで、このあとの更に激しい合宿に耐えるべく、前回ボコボコにやられてしまったインド料理のお店に突撃。

 

いいだけカレー屋さんでハニーチーズナンにフルボッコにされたあとに

えっと、美味しくないという話ではなくて量がとってもおおいのです。

持ち帰りは出来るのですが、なんとなく敗北感を感じるのでお店で平らげてやるわけなのですが、まぁ持ち帰りがほぼ前提の量で出てくるのでいつもどおりぶるボッコにされるのです。うっぷ。

 

ほんでもって帰宅後、続きをやるわけなのですが、最後のステージで先に進まないというトラブル発生。うーん、参ったと頭を抱えていたら、ヘビーガンナーばかり気を取られていたのですが、NPCが一人別の方向に銃口を向けていることに気づき、その先に敵が1名残っていることがわかりました。

これも合宿で複数人数でやっている恩恵ですな。うーん、厳しい合宿だ。

 

その後、扉を蹴破って突入するシーンでハマったりもしたのですが、なんとかエンディングを迎えることができましたよ。

エンディングを迎えたのが午前2時とまぁ完全に夜型生活がスタートしてしまっているのですが、まぁCodBo2が残っているので、まだまだ厳しい合宿が継続することになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください