第43回全国高等専門学校ラグビーフットボール大会 – 組み合わせ

ラグビーウィークリーを見ていたら、今週の木曜日から高校ラグビーが開催されるとのことだったので、そういえば、母校の組み合わせはどうなっているかしらと確認してみましたよ。

日本ラグビーフットボール協会 – 国内大会

なんだか最近、ラグビー関係のドキュメンタリーを見ていると、学生の時にもっと考えてやらなかったのかなぁというのともっとストイックにやっておけばなぁと後悔しかしないので、現役の皆さんには悔いなくできるようにやっていただきたいものです。

それにしても、高専大会とはいえ、全国大会に出られるチャンスがある環境にいたのに何をしていたのだかと10年経っても思うわけです。はぁ。

来年は会社を急に休んで是非とも決勝戦を現地で応援したいなぁと。

とりあえず4日は、実家でF5を連打して結果待ちですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください