カメラバッグを使ってみたよ

先日購入したカメラバッグを今回の旅行で使って見ることに。

今回入れたレンズは、

  • 望遠レンズ
  • 広角レンズ
  • 単焦点レンズ(カメラに装着済み)

広角レンズのサイズがかなりごさんだったりするのですが、フードをつけた状態でカバンに入れられず。面倒臭がらず、ちゃんとフードを使って写真を撮ろうとおもったら、まぁこんなもんだよね。

正確には入れることはできるのだけど、ぐっと押し込む形となってしまうので、移動中に壊れないか心配なのでやめました。

カバンを背負ったままカメラはなんとか取り出せそうなのだけど、レンズ交換はまず無理。

おとなしくショルダーバッグ風のやつにしておけばよかった・・・

カバンの類はちゃんと手にとって見て使ってみないとダメだなぁと思う今日この頃でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください