初打ち

毎年恒例ですが、打ち初めということで親父と一緒に打ちっぱなしに行くわけです。

で、昨日は暗くてうまく写真が取れなかったのですが、道中こんな感じ。

f:id:tsurupon:20130101132712j:image

伝わりにくいのですが、両脇歩道があるところなのですが、除雪車が歩道側に雪を押し出すので山になってしまい、歩道が無くなっちゃっているのですよね。

ここ数年こんな大雪は見ていなかったので、ある意味新鮮です。

ゴルフ練習場もこんな感じ。

f:id:tsurupon:20130101122748j:image

糞寒いので、工事現場とかに置いてあるヒーターが設置されているわけなのですが、ちょっと離れてしまうと暖気は全然感じないわけで。

f:id:tsurupon:20130101122731j:image

冬はできるだけ外に出ないように生活しているために、初打ちぐらいの時ぐらいしか長時間外にいないのですが、いやまぁ寒いです。

今年は3Wとかまともに打てるようになりたいなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください