風邪をもらう

実家に帰ってきて早速親父が風邪状態。

昨日の打ちっぱなしの後も、随分と早めに切り上げていたのでどうしたものか?と思っていたのですが、体調が悪かったのですなぁと。

どうやら発熱とお腹に来る風邪を引いているようなのですが、それが自分にも感染ってしまったようでもうゲロゲロです。

ってか、長期休みは体調を戻すために実家に戻っているわけじゃないのになぁと思いつつ。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください