第43回 全国高等専門学校ラグビーフットボール大会 2回戦

昨日、母校 函館高専の1回戦があり快勝し、ノーシードだと連日で2試合目に突入する全国高専ラグビー大会なのですが、結果がなかなかアップされずにやきもきしていたのですが、遅くに更新されました。

日本ラグビーフットボール協会 – 国内大会

函館 14 – 62 佐世保

ぬぐぐ、残念。

来年こそは決勝戦をやるということで、神戸にお呼ばれもとい押しかけたいところです。

そういえば、他の個人ブロクに1回戦のダイジェスト動画がYoutubeにアップされていました。

自宅にいながら試合の状況を動画で見られるだなんてすごい時代になったものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください