ファンタシースターオンライン2 PS Vita版 クローズドβテスト

昨日にクローズドβテストの当選連絡が来ていて、その日のうちにダウンロードしておいたのですが、本日の晩からプレーすることが出来るとのことなので、早速遊んでみました。

PC版をちらっと遊んでみたことがあるのですが、それには当然ながら若干劣るものの、携帯機としては十分っていうか思っているよりとっても綺麗だなぁと思いつつ。

レベルを10まで上げておくと、サービス開始時にアイテムが支給されるらしいのですが、オンラインゲームなのでなかなかレベルも上がらず。

ダラダラやっていたのですが、結構時間をかけてレベルが5までしか上げることができなかったので、週末の開放時間中に・・・と思っていたのですが、カントー地方に出張になってしまいそうなのでまぁ無理だろうな。うんうん。

そういえば、PS Vitaは画面キャプチャも撮れるで、早速撮ってみました。

f:id:tsurupon:20130123212843j:image

うーん、実際の画面で見るともうちょっと綺麗な感じなのだけどなぁ。

サービスに開始になったらやるって人も数名いるので、ぼちぼちやってみようかなぁと思う次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください