DUST 514 オープンβテスト

以前から気になっていたゲームのオープンβテストがスタートしたので早速遊んでみました。

とりあえずチームデスマッチルールでやってみたのですが、武器切り替えとかがちょっととっつきにくい部分がありますが、まぁその辺気にせずやる分にはそんなに変わらないかなと。

ちなみにプレー動画も保存してみました。

こんな感じです。

Ustream.tv: ユーザー tsurupon: DUST 514 Openβで遊ぶよ その1, 先日配信されたDUST 514のチームデスマッチ。. シューティング

妙に敵が硬いような気がしないでもないですが、装備品周りでだいぶ違うとヘルプ表示。

どれどれと眺めてみたのですが、言葉が全然わからずちんぷんかんぷん。

そういえば、これまでプレーしてきたFPSって、CoDシリーズ、BFシリーズぐらいなものなので、SFチックな世界観のやつは初めてだなぁと。

この辺のカスタマイズ要素が楽しいのかなぁとも思うのですが、分かるようになるまではちょっとつらいかなぁと思いつつ。

Wikiのページとかもまだまだ情報が揃っていない状態なので、ゆっくり様子を見たいと思います。

マッシブなアクションゲームがうんたんとだいぶ前に発表があって、どうやらこのソフトの事だったらしいのですが、僕は128人でわらわらと門を修理したりタレットガンを修理したりしたいのになぁと思いつつ。

まぁ儚い夢と終わりそうですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください