たっぷりと

やっぱりダメでした。

朝起きてみて熱を計ってみたらインフルエンザとはいえないぐらいの何とも言えない体温。ただ、だるさと朝一でのこの体温ってなるとさすがにダメだろうということで、無理せず休みをいただくことにしましたとさ。

でもって、午前8時ぐらいに会社に休みをもらう旨連絡したあと、布団に潜り込んだわけなのですが、次に起床したのが午後12時・・・おぅ、一日が終わったあとに目が覚めますか。

こんだけたっぷり寝たから、夜寝られないだろうなぁと思って布団に入ったら思ったよりぐっすりで、自分が感じている以上に体調がダメダメだったみたいです。

まぁたまには休めよってことなんでしょうな。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください