デモンゲイズ クリア

といってもエンディングを迎えただけで、クリア後ダンジョンがあるわけですが。

プレイ時間は大体27時間ということで、30時間ぐらいでクリアできるのが調度良いかなと思ったり。

クリア時のプレー時間などなどはこんな感じ。

f:id:tsurupon:20130215231940j:image

昨日ハマった箇所で、火力を上げるのにプルトのレベルを上げる作業をしたのと、隠し扉が見つからなくてウロウロしていたぐらいで特に詰まること無くスムーズにクリアすることが出来ましたとさ。

結果だけ見たら、難易度を上げてプレーしたほうが良かったかもしれませんが、まぁゆる~くやりたい身としてはちょうどよかったかもしれませぬ。

大体クリアしたってことでWikiのページをぼちぼち眺めてみたのですが、トロフィー情報を見ると、ドクロ様とキノコをぼちぼち進めていけばトロフィーゲットできそうな予感。

実はプラチナトロフィーをゲットしたことが無いので、次に遊ぶ予定の朧村正まで時間もありそうだから、初プラチナトロフィーを目指して頑張ってみようかなと思った次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください