あぶない!

f:id:tsurupon:20130306134955p:image

ってのも、夜ご飯を作ろうと思って、ガスコンロのスイッチを触ってみたら、すでにひねってある状態に。

むむむ?最後にガスコンロを使ったのは水曜日の夜にカップラーメンを作るためにお湯を沸かした時以来なのですが、今回開きっぱなしになっていたところは、奥のコンロだったので、こちらを使おうとしたのは、先週末だったような・・・・

ガスの警報機も鳴っていないので、コンロがうまい具合にどうにかしてくれていたのかも知れませぬが、もしガス漏れなんて起きていたらタバコを吸う時ないし、水曜日お湯を沸かそうとした時に・・・と思うとちょっとゾッとする今日このごろでしたとさ。

火回りはちゃんと気をつけないとダメですな。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください