明日は戦場に

ってなわけで、Battlefield3の最後のアップデートコンテンツ「End Game」の配信が明日らしいのですが、また国内だけ別ってことがないかなぁと少々心配に。

この手の情報っていつも、海外の情報を翻訳したまとめサイトから情報をゲットするわけなのですが、そこの情報を見ると・・

  • 「Battlefield 3」“End Game”のプラットフォーム別リリーススケジュール
    • PS3版プレミアムメンバー:3月5日
    • X360/PC版プレミアムメンバー:3月12日
    • PS3版プレイヤー:3月19日
    • X360/PC版プレイヤー:3月26日

とのこと。

これが海外のみのスケジュールだったら前見たくがっかりなんだろうなぁと思いつつも楽しみに待つわけです。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください