いざ!戦場へ・・・・

ってことで、今日はBattlefield3の「End Game」の配信日ってことで、ちゃっちゃと帰宅しようと思っていたのですが、打ち合わせなどなどでちょっと遅くに。

といっても、忙しい時よりは全然早いのでワクワク感で帰ろうとするわけなのですが、打ち合わせ開始直前ぐらいにぶっこまれたメールが運命を変えてしまうわけです。

まぁ、その後消火作業や調整などであっという間に時間が経過してしまうわけなのですが、気づけばまぁ結構いい時間に。

とほほと思いつつも帰宅後PS3を起動して早速ゲームを起動して見るわけなのですが、2GBのアップデートが来ており、インストールを進めてみるも待ち時間が300分とか表示されちゃうわけで。

ぼちぼちダウンロードはしてくれるのですが、ずっと待ち時間が300分と悲しいことになってしまったので、明日に先送りにしてみようと思います。残念。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください