久しぶりに音楽生活

ゲームも音楽も3月末って以外にいろいろ出るのよね。

柴田淳 – あなたと見た夢 君のいない朝

ここ最近手元に物で残さないようにiTunesを使ってしまう日々なのですが、聴き始めてからずっと続けてCDを買うようにしている柴田淳さんの新しいアルバム。

Twitterでは昨日ぐらいから入手しました!みたいなツイートが並んでいたのですが、Amazon先生にお任せ状態なので今日コンビニに届きましたとさ。

車に突っ込みっぱなしのiPodを久々に部屋まで持ってきてとりあえずとり込み完了。

当面はどの曲を聞こうかなぁというのには困らないかと。

ZAQ – Alteration

こちらはiTunesで。

またアニメのほうは見ていませんが、中二病でも恋がしたいのOPを聞いて良い感じだなぁと思った次第で購入してしまいました。

 

こちらも車で移動するときに聞いてみようかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください