とにかく食べる

今日は関東から友人が遊びに来たので、お出かけです。

で、肉が食べたい!という話になり、奥三河でちょこちょこ行くようになったところに昼から盛大に肉祭りを開催する分けです。

今回も友人がドライバーになってくれたので昼から早速・・

f:id:tsurupon:20130330140813j:image

ウマー。

程なく肉も届くわけなのです。

f:id:tsurupon:20130330141314j:image

お昼から豪勢なもんだ。

昼からしこたま飲み、しこたま食べた後、晩御飯は・・・というと、3月も終わりだってのに鍋。

こちらもしこたまいただきましたところ、せっかく90kg切った体重が4kg増量と素敵なことになってしまい、減らすのは大変なのに増やすのはあっという間だなぁと思う次第でしたとさ。

しかしながら、こんだけ暴飲暴食をすると、その日のうちに胃もたれな感じになってしまい、年齢も考えて何事も程々とおもう今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください