春でぇむん 2013

新城まで行かなくても近所で桜が見れるってのはいいと思うの。

とういわけで、歩いて30秒ぐらいのところで今日はお花見です。

が、朝起床したところ窓からポツポツと嫌な音が。

外を見てみたら、まぁ雨ですよ奥さん。

昨日は帰ってきたときには大分日が落ちてしまっていたので、まぁ明日でいいやと流してしまったのですが、がっかり残念な状態に。

でも天気予報によると夕方に向けて天気は良くなる都のことでしたので、粛々と待って見ることに。

したらば、昼過ぎには雨が上がっていたので、カメラ片手に出撃するわけです。

f:id:tsurupon:20130331153708j:image

ちょっと早いですが鯉のぼりと桜ってのがなんともいいですな。

f:id:tsurupon:20130331154015j:image

f:id:tsurupon:20130331154032j:image

f:id:tsurupon:20130331154054j:image

f:id:tsurupon:20130331154105j:image

f:id:tsurupon:20130331154139j:image

f:id:tsurupon:20130331154250j:image

f:id:tsurupon:20130331154328j:image

雨の直後&天気がいまいちということもあり、昨年の同じ時期の写真に比べるとがっかりなところはありますが、身近な所で春の訪れを感じるなぁと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください