今日は台風ぐらいの大雨が・・・ということだったので、昨日のうちにスーパーにいって・・と思っていたのですが、スーパーにいける時間に帰ることが出来ず、とりあえずお酒のツマミぐらいあればいいやとお菓子だけコンビニで購入して帰宅。

でもって、翌日を迎えるわけなのですが、今日は妹がパソコンの使い方講習を受けに来るということで、今日も街の電気屋さんです。

で、朝から大雨・・・と思っていたら、どんよりしているものの雨はまだ大丈夫。

パソコン講習会は午前中にちょっちょっと終わらせてしまい、スーパーでお買い物がバッチリ出来ましたとさ。

その後、夕方から19時ぐらいまで結構激しく雨が降っていたのですが、日が変わるぐらいの時間にはもう止んでしまいましたとさ。

まぁ今日もスーパーに行く以外は引きこもっていたので、体制に影響はなかったりしますが。とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください