人生2回目の挑戦

挑戦っても大したことじゃないのですが、人生二回目のなか卯に行くわけで。

別に避けているわけではないのですが、まぁこれまでの人生の行動範囲の中で、わざわざ行くような場所になかったというのが理由だったりするのですが。

ちなみに人生初のなか卯は、冬の新札幌で徹夜麻雀をやったあとに、始発の電車を待つ1時間の間、寒さを凌ぐのに入ったぐらいで。

で、メニューとか全然わからずに突撃するわけなのですが、A3サイズぐらいの大きな画面の券売機の前でどれにするか考えるわけなのですが、画面いっぱいにメニューが並んでいるのでどれにしたらよいものか。

特に何かが食べたいなぁと思って入店したわけでも無いものだから、久しぶりにどうしようとテンパッてしまいましたとさ。

そして柔らか目のおうどんはちょっと合わないなぁと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください