PSP セブンスドラゴン2020-II

春先までに購入したいなぁと思っていたゲームもこれで最後ですな。

前作はエンディングまで見て、エンディング後の追加ダンジョンで心が折れてしまったのですが、先日購入したゲームも消化しきれていない所ではありますが購入してみましたよ。

本日は時間が遅いので、ダウンロードだけ仕掛けて布団に飛び込むわけなのですが、土日かけてぼちぼちプレーをしてみようかなぁと思う次第で。

 

続編ってこともあり、事前情報は全く仕入れていない状況なのですが、まぁ遊べるかなぁと思っているわけで。

 

月末に新幹線で往復12時間ぐらい移動する予定なので、時間はたっぷりあることからぼちぼち遊んでみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください