行く行くカントー地方

目的地はもうちょっと北なのですが、会社の用事もこなしつつなので、まずはカントー地方に向かうわけです。

昔はちょくちょく行っていましたが、最近は三河に根付いてしまったというのも有り、今年2回目のカントー地方なわけで。

今回はちょっと遠くまで行くのですが、連休中の移動ということと、ちょっと乗ってみたいモノがあり、交通費だけでなかなかな金額になる見込み。

何より目的がおめでたいことだったりするので、まぁ楽しみなわけで。

でもって久しぶりの新幹線で、久しぶりに関東に出撃するわけなのですが、まぁ特別真新しいことがあるわけでもなく。

そういえば、4月に入りましたということで新人さんのあいさつなどがあったわけなのですが、みんながワイワイ騒いでいる間、お仕事のプチ打ち合わせみたいなことをやっていたらいつの間にか皆様お帰りになってしまったみたいで、顔も名前もよくわからない状態で終わってしまいましたとさ。

遠地で働いているとはいえ、ちゃんと自分の後輩ぐらい名前を覚えてあげないとダメですな。ほんとに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください