ゴーゴー カントー地方

先週も関東に向かったわけなのですが今週末もお仕事都合で関東入りするわけで。

本当は明日の夕方に移動する予定だったのですが、紆余曲折をへて、気づけば15時頃に関東行きが決まるわけで。社会人怖い。

で、いつもなら、まぁ仕方がないかとぼちぼち移動の準備をするわけなのですが、今回は連休前ということも有り、宿が取れるか・・・いっその事取れないことを理由に・・・なーんて思っていたら、バッチリ明後日以降がいっぱいで明日は大丈夫でしたとさ。

というわけで、先週たっぷり乗車した新幹線に乗ってゴールデンウィーク後半戦の初日がスタートするわけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください