PSVita – 朧村正 百姫伝 朧剣百鬼夜行クリア

今回の新幹線では帰り道、久しぶりに最初から最後までPS Vitaを握りしめて移動をしてみました。

でもって、クリア直前ぐらいでほったらかしにしていたので、続きをやってみたところ、初回クリアの半分が終わったということで。

Wii版は画面の粗さに耐え切れなかったのと、Wiiを起動するのが面倒になってしまったということもあり完全放置状態となってしまいましたが、持ちだして好きなタイミングでプレーできるってやっぱりいいですな。

 

f:id:tsurupon:20130506001311j:image

プレー時間にして8時間弱ということで、追加要素等も含めると25時間ぐらいで終わるかなぁと思っているのですが、どうなることやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください