久しぶりに漫画を買ってみる

あまり本を買わないようになってしまったのですが、久しぶりに漫画を購入してみましたよ。

ってのも、アイピースカップだけ購入するのもなんだかなぁと思って、ほしい物リストにぶっこんでいたものからピックアップした次第なのですが。

 

以前Amazonで本を購入したら、帯がついていくて返品したことがあり、それ以来本屋さんで必ず購入するようにしていたのですが、なかなか本屋さんに行く機会も無いので、面倒がってAmazonさんにお願いしてしまいましたとさ。

今回はちゃんと帯がついていたので何よりでしたが。

 

ここ最近ゆるく見ることが出来るアニメばっかり流し見しているのですが、結果芳文社の漫画がほしい物リストに溜まりつつあるので、そのうち本屋さんで大人買いでもしてやろうかと思う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください