ビックイベント

まぁ会社でのイベントなのですが。

仕事の話なので、詳細は語れないのですが、口先だけでここ数年生きている私目なのですが、2時間弱説明のためにしゃべりっぱなしってもんだから、まぁまぁ喉が渇く。

でもって、無事(?)にイベントをこなしたわけなのですが、脱力感というかなんというかで、最近会社で眠たくなることがなかったのですが、イベント後は随分と眠たくなってしまいましたとさ。

やっぱり、人に物事を説明するってのは難しいよね。ほんとに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください