ふらっと

今週もTodoの項目が増えて、入と出のバランスが大好評崩壊中なのですが、食堂で夜ご飯を食べている最中ぐらいからなんともフラフラ状態。

うーん、こいつはまずいなぁと思いつつも、バランス崩壊の処理でひーひー言いながら結局遅い時間に帰宅。

帰宅後、体温を計ってみたらやっぱり出ました微熱症。

最近ちょっとわかってきた気がするのですが、季節の変わり目でちょっと暑くなったり寒くなったタイミングでどうにもやられているような気がして来ました。

そういえば、会社の食堂に健康診断のシーズンです!みたいなことが書いてあったので、会社にお叱りを受ける前に、健康診断の予約でもするかなぁと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください