座談会

会社のちょいとしたイベントで座談会たるものをやったわけです。

テーマは技術力アピールって言ったところだったのですが、内容としては自分を磨いたり周りと成長するためにどうすればいいのか?って話。

で、自分はあまり開発をやっていないのですが周りがバリバリ開発をやっているメンバーなものなので、まぁいろいろと刺激を受ける訳なのですが、それに反して自分の努力していなさを痛感するわけで。

数年前までは、プロジェクトマネージャー試験を合格するべく頑張っていた時代もありましたが、大分熱が覚めてしまったところに再度熱が入ったかなぁということで、座談会の内容はさておき、得た結果は良かったのかなぁと思う次第で。

気分を変えて、PMPでも狙ってみようかしらと思う次第でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください