iOS版のRunkeeperの画面が新しくなっていた

なんやかんやで運動するのが2週間ぶりになっていた今日このごろ。まいったまいった。

で、久しぶりにiPhone経由で記録しようとしたところ画面が一新されていましたとさ。

f:id:tsurupon:20130526211922p:image

この地図の画面をタップすると、

f:id:tsurupon:20130526211926p:image

こんなかんじで地図が全画面に。

 

Landscape表示に対応していないのがちょっとがっかりですが、手元でWeb版と同様に記録が見られるのが良いですな。

 

あと、今まで閲覧できなかった高低差やスピードも見ることが出来るようになっていました。

f:id:tsurupon:20130526211924p:image

そういえば、来るべき夏のゴルフのためにウォーキングとかこの前言っていたような気がするけど、以前の記録から追加されていないなぁ。うむむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください