冷凍庫

昨日、泥酔状態で帰宅したわけなのですが、帰りにアイスモナカを購入したようで。

で、それを冷凍庫にぶち込んでおやすみしたわけなのですが、翌日冷凍庫の扉が開いているではありませぬか・・・

そういえば、冷蔵庫が空っぽだなぁと思って飲み会前に冷凍食品をそこそこ買い込んだのですが、全部ゆるゆる状態。

このまま扉閉めてしまうと霜が張ってしまうのだよなぁと思って、できるだけ雑巾で拭いたのですが、夜には真冬か!ってぐらいびっちりと霜が・・・がっかり。

今後は呑んだあと、冷凍庫に用事があるようなものは買わないようにしよう、そうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください