続・腰が痛い

といっても理由は一緒。

まぁ若干雨模様だったので、更に倍!ってぐらい腰が痛かったのですが。

 

あまりにもひどい格好だったので、絵にしてみました。

f:id:tsurupon:20130612002122p:image

はじめはこんなかんじでちゃんと寝ていたのですが・・・

 

f:id:tsurupon:20130612002121p:image

起きたらこんな感じ。

さすがにベッドから落下しているのであれば、気づくと思うので意図してこんな格好になってしまっていると思うのですが、予想する所では微妙に寝苦しくて、扇風機の風が全身に当たるようにと無意識にこの格好になっているのだろうなぁと。

いっその事ベッドの下に布団を引いたほうが、腰にはいいかもしれないです。

 

でもって久しぶりにお絵かきしてみたのですが、上達しないなぁ。

f:id:tsurupon:20130612002123p:image

アタリ線をつけている時は、それなりになっているつもりなのですが、何がダメなのかしら?

まぁセンスが無いことなんだろね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください