街の電気屋さん

今日も街の電気屋さんミッションな訳で。

今日はDVD形式で録画されたホームビデオを加工できるようにして欲しいとのことなので、編集できる形に変換してぶっこ抜くというミッションだったのですが、以前同じような用事があった時に使ったツールがそのまま残っていたので、思いの外早く解決しましたとさ。

そろそろ、妹のパソコンにリモートでアクセスして、問題解決できるような環境を作ったほうがいいのじゃないかと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください