秘密兵器投入

今日は妹が先日遊びに来た時に傘を忘れたので、それを回収しに来るついでに遊びに来ましたよ。

で、僕の腰痛状況をFacebookで見かねて、マッサージ器具を持ってきてくれましたとさ。

以前、実家にも持ってきていて使わせてもらったのですが、これがなんとも気持ちよく。
足先から太ももぐらいまでを5箇所に分けてぎゅーっと締め付ける感じでマッサージをしてくれる機械なのですが、足をほぐすだけでもかなり腰が楽になるわけで。

んでもって、その後、新車購入のために車庫証明を豊橋駅まで取りに行ったのですが、足をほぐしたおかげか、大分腰が楽な感じ。

そんな話をしていたら、1週間ぐらい機械を貸してくれるってことなので、ありがたくお借りすることにしましたよ。
出来のいい妹を持ったものです。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください