印鑑証明をゲットしに行く・・・が

昨日、車庫証明をゲットし、次に印鑑証明をゲットしてしまって、書類関係はこれでコンプリート!って行こうと思い、車を売りつける後輩と一緒に休日の出張所に向かうことに。

で、念の為に出張所の情報をインターネットで確認したところ・・・なんと!今日に限ってシステムのメンテナンスで臨時休業・・・

昨日の整骨院といい、なんともタイミングが悪いです。
ってか、システムのメンテナンスなら平日にやればいいのに・・・もう。

というわけで、今日は後輩の車庫証明をゲットでおしまい。
午後からは、時間が開いてしまったので、購入して一気にプレーしてそれっきりだったテラリアの続きをダラダラやっていたら、一日終わってしまいましたとさ。

そういえば、印鑑証明をゲットするために印鑑登録カードってのがあるみたいなのだけど、もらった記憶が無いのだよなぁ・・

って、その後調べてみたら、やっぱり印鑑登録書ってのが必要みたい。
もらった記憶が無いのですが、車検証もどっかいってしまうような環境だから、もらったのだけど忘れているのだろうなぁ・・

とりあえず、来週前半探してみて見つからなかったら、役所に電話してみるか・・・とほほ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください