暑いぜ!

まぁまぁ暑くなってきましたな。

冬はじんわり寒いなぁって感じですが、夏はズバッと暑くなるイメージ。
それにしても暑い。

ここ最近は、暑いのに重ねて湿度も高い感じなので、不快指数がマックスなわけなのですが、この状況になると帰宅後の部屋の温度が最悪なことに。

どんなもんかっていうと・・・・

20130708211330

おぅ・・・期待通り、良い温度になっておりますな。

デブにとっては過酷なシーズンがスタートしますな。ほんとに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください